• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    先日のことですがメールでママから

    ママ「ねぇ、あたしになんか言う事あるよね?」

    パパ(何のこと?さっぱりわかんね~)

    「ん、何?」

    ママ「心当たりない?謝らなきゃ許さないよ

    パパ(えぇ~!!全くわからん!!)

    「何?意味がわからんけど?」

    ママ「なんで意味分かんないの?よーく考えてみなよ!」

    パパ(わからんもんはわからん。。。何だ?)

    「いきなり言われても何のことかわからん」

    ママ「何の事だかわからないわけ?

    あたし、根に持つタイプって知ってるよね?

    あたしのポテチたべたやろーが!」

    パパ(ゲッ!!食べたわ。。)

    「ポテトチップス次女と食べた、ごめんなさい」

    ママ「ざけんじゃねーよ!!!

    アイスは!?牧場しぼりのレアチーズ味!!

    たべたよなぁ!?

    パパ(。。。食べた。確かに食べた(笑)謝るしかねぇ。。。)

    「あ!!袋入りの?昨日食べた」

    ママ「テメー(怒)しめてやる!!

    ものすごく楽しみにしてたのに(怒)」

    パパ(産婦人科の先生にあれほど甘いもの食べちゃダメって言われたのに。。。)

    (謝るしかない!!)

    「ごめんなさーい」

     

    こんな仲良し夫婦です(笑)

    スポンサードリンク




    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です