• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    今日は何故だかイタリアン風に食したい気分でした。

    いうなれば、アルパチーノもどきみたいな。。。

    イタリアン=パスタ?。。。

    パスタとピザ以外知りません!!

    パパの楽しみは。。。ビール飲みながらの調理!!

    ママ=怒りません(笑)

    最高な一時。飲みすぎてもOK(笑)

    気合い入れて。。。いやビール飲みながら作りました。

    今日のでなぁ~はこちらです。

    いたりあんそうめん

    あぼがどわさび醤油和え

    鶏もも肉のきのこクリームそて~

     

    特にあぼがどわさび醤油和え、メチャメチャうまかった!!

    ママと二人で完食!!マジでうまい!!

    En serio     マジで!!!

    ビールにめちゃめちゃあうんでみなさん作ってみてください。

    En serio      簡単!!

    アボガド(1個)切って、麺つゆ(大2)醤油(小1)酢(小1)をタッパに入れて和えて冷蔵庫で冷やして終わり!!

    超簡単!!でもうまい!!お好みで鰹節も和えて。

    作ってみてください。

    Emntira!!

     

     

    スポンサードリンク




    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です