• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    最近、日曜日のお風呂はコレを使ってます。

    お風呂に入れると入浴剤の中からこんなのが出てきます。

    でも欲しいのが出ません(笑)

     しらたまさんが欲しいらしいです。

    いつも出なかったら「しらたまさん出なかったねぇ」

    「また今度ね」

    と自分で納得してます。


    【6個入り】びっくら?たまご アンパンマン~みんなでおどろう編~ 炭酸ガス入浴剤

    箱買いすればしらたまさん出るかな?

    しらたまさんが出て、喜ぶ顔が見たいパパでした。


    びっくらたまご アンパンマン みんなでおどろう編 15個入りBOX

    スポンサードリンク




    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です