• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    朝、次女が起きてくるなりアンパンマンのおもちゃ!!

    ん!?

    家にあるアンパンマンのおもちゃを渡すが「ちわう!!(違う)」

    だんだん通じないのが腹立たしいのか機嫌が悪くなる。

    その時、ママが「あ!!昨日買い物行った時、アンパンマンのおもちゃの前でぐずったからパパに言いなさい」

    と言ったとのこと。。。

    次女は パパに言いなさい=パパが買う と解釈してるみたいで。。。

    武雄神社の帰り、武雄の夢タウンでランチ。

    そのあと、キッズコーナーで遊ばせてゲーセンで100円でGETしました。

     コキんちゃん

    しかし、これではごまかせず。。。

    いい子にするとの約束で。。。

     購入しました。

    アンパンマンをお世話するセット。

    次女もお姉ちゃんになることは理解してます。

    「赤ちゃん産まれたらお姉ちゃんになるんだ」と言ってます。

    お風呂上がってさっそく。。。

     お世話してます(笑)

    しかも上機嫌!!帰りの車中でも裏声で歌ってました(笑)

    癒されてたかられた日曜日のひとときでした。

    Adios!!


    〔炭酸水〕 サントリー 南アルプスの天然水 スパークリングレモン 500ml×24本


    アンパンマン 傘 子供用 45cm イエロー RM-4684-C

    スポンサードリンク




    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です