• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    今日は予防接種に行った後、某寿司チェーン店でランチしました。

    その後、近くにあるゲームセンターにガチャポンしに寄ったのですが

    UFOキャッチャーにアンパンマンが!!

     ゲットしました。

    しかもぬいぐるみ、ちびちゃんがママがしてるのを勝手にさわって偶然とれた(笑)

    1000円も使ってないんですよ。奇跡です。

     ちびちゃん気に入ってます!!

    明日、雨降らなかったらベランダでプールしてこれで遊びます。

    さあ、これからお仕事です。

    今度はこれを欲しがってます。(笑)

     


    【6個入り】びっくら?たまご アンパンマン~みんなでおどろう編~ 炭酸ガス入浴剤

    もう一体ででいない。

    スポンサードリンク




    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です