• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    Buenas noches!!

    ジメジメした不快な日曜日を過ごしてました

    夕方、買い物の行く前にお義母さんから連絡があり

    お義母さん「今日、晩ご飯一緒にどうかと思って?」とのお誘い。

    私の心の中は「やった~!!外食外食。ウキウキワクワク。」

    しかし!!我が家の大蔵省は。。。ママちゃんです!!

    ママ大蔵大臣の決裁なくば返答できません!!!!

    容易に返答しようものなら。。。左遷ですよ。。。

    と、いう状況でお義母さんに、ママに聞いて返答します。。。

    ウキウキした顔を隠して、ママ大蔵大臣に相談しました!!

    ママ大蔵大臣「いいよ~」

    私は喜びを押し殺し。。。心の中で「yes!! happy!!

    楽しく飲み食いしてきました~

    気合いいれて書くつもりでしたが飲みすぎて眠いので。。。

    Adios!!おやすみなさい。

    スポンサードリンク




    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です