• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    Buenas noche!!

    昨晩は楽しくお酒をいただきました。

    朝はやはり、きつかった。。。

    そんなに飲んでないんですが久々のせいでしょう。

    ママと子供たちを見送って、さあ、待ちに待ったこれを飲む時が来た!!

    そう、先日Amazonから届いた、BCAA

      シェイカーで振ってできあがり!!

    さあ、お味のほうは。。。

    マズイ!!!!

    マンゴー風味ですが。。。

    酸っぱいだけです。匂いもマンゴー?

    って感じです。

    しかし、頑張って飲み続けます。。。

    その後、筋トレ。

    昨晩のアルコールがダフダフ流れ落ちてきます。

    いい汗をかきました。

    本日は18:00からAmazonでイベントがありますね。

    お買い物はこちらから。

    みなさんもよい一週間のはじまりでありますように。

    Adios!!!


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です