• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    Buenas tardes!!

    いよいよ2カ月をきりました。

    2ヶ月後、出産なのです。

    ママには感謝しきりです。(口では言えないのですが。。。)

    母子共に、健康であることを祈るしかできません。

    いつもありがとう。

    チビちゃんもお姉ちゃんになることを自覚してます。

    赤ちゃんが産まれたら甘えれないと理解してるのか、最近特に甘えん坊さんです。

    パパ抱っこ!!が口癖です。

    来年、再来年かな?は二人から抱っこ抱っこと言われるでしょう。

    交互に抱っこはかわいそうなので、二人いつも同時に抱っこせねば。。。

    ダイエット、筋トレをはじめて二週間。頑張ってます。

    本日は。。。

     1つ10Kg これを持ってスクワット!!

    20回を3セット頑張りました!!

    60歳になるとき、次女が成人式ですが元気な親父でいなければ。。

    こんな親父で↓

     


    長渕剛 YAMATO大和魂 [DVD]


    富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015[Blu-ray]

    60歳でこの体、すげえ!!

    てな、わけでダイエットと筋トレを頑張った午前中でした。

    スポンサードリンク




    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です