• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    Buenas tardes!!

    ダイエット、筋トレを開始して2週間が経ちました。

    大好きなお酒も飲まず(日曜日は飲みますが)

    365日毎日飲んでました。。。(頑張って止めてる)

    筋肉がついてシルエットも微妙に変化が見られますが脂肪がおちない!!

    1週間に1度写真撮ってますが、変化がはっきり見えたらアップしようと思います。

    しかし、問題はお腹の脂肪!!

    これ本当に厄介です。

    食事にも気を使ってます。


    そこで最近考えているのが断食!!

    まだ決行するかは検討中です。

    プランは火曜日に準備。

    水曜日、断食。

    木曜日、調整日。

    と、毎週1日実行しようか。。。

    おなかの脂肪がおちればもっと変わると思うんだけどな。

    膝コロですがそこそこできるようになりました。

     腹筋がちぎれそうになる。

    お腹の脂肪、なくなれ~なくなれ~(笑)

    来週の火曜日、決断いたします。

    今日も暑いですが、子育て、ダイエット、頑張りましょう!!

    スポンサードリンク




    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です