• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    本日はいい天気で暑かったので駐車場にプールを出しました。

    まぁ、準備したのはジィジなんですが(笑)

    いつもありがとう。感謝感謝。

    お昼にそうめんを食べていざプールへ!!

    二時間ほど遊びました。

    喉も渇いたので、おやつのすいか。

     チビ「プールの中で食べる~」

    ご機嫌で、食べてます。

    ここで驚くべきことが!!

    何と、カブトムシ並みにスイカを食べるチビ。

     ←こんなになるまで食べる‥。

     横からみるとこんな感じ。

    チビが食べたんです。

    ビックリしてママに聞くと、いつもこんなになるまで

    すいか離さないそうです(苦笑)

    妹が昔、こんな感じで食べたのを思い出した。

    覚醒遺伝か?(笑)

    明日も、プールで遊ぶ予定です。

    ばあちゃんが、滑り台付きプール買ってくれるって言ってました。

    楽しみ~。


    FIELDOOR すべり台付き キッズスライダープール大型250cm (かわいいアシカちゃんシャワー付!) 250cmX190cmX25cm(ブルー)


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です