• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    本日も暑かったのでお庭でプールしました。

    その前にチビが発見!!

    何かと思うと

    蝉の抜け殻。

     周辺アスファルトなのに何処から?

    チビは「蝉の赤ちゃん、ミーンミンミンミン」と連呼!!

    これがエンドレスに続きます(笑)

    かなりしつこいんです‥

    さてさてプール。

    昨日まではこれでした。

     ←指が邪魔!!すいません。

    しかーし!!

    今日のプールはこちら!!

    どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

    滑り台つきプール~

    でも、これかなり苦戦しました。。。

    En serio マジで!!

    絶対これが必要です。


    GOCHANGE 電動エアーポンプ DC 12V/AC 110V3ノズル付き 空気入れ 真空ポンプ エアーベッド用/キャンプ用インフレータブルクッション/車用/真空袋/インフレータ/ブルスイミング/遊びプール

    断言します!!

    これないと1日空気入れるのにかかる規模なんです。

    うちはなくて。。。

    ホームセンターにばあちゃんが買いにいきました。

    しかも、ホームセンターで買うと何と‥

    プールより高い!!

    しかし、1日作業にしたくないため購入。

    絶対、ネットで購入したほうがいいです!!

    間違いありません。

    GOCHANGE 電動エアーポンプ DC 12V/AC 110V3ノズル付き 空気入れ 真空ポンプ エアーベッド用/キャンプ用インフレータブルクッション/車用/真空袋/インフレータ/ブルスイミング/遊びプール

    ネットで購入がお得なのでチビ並みにしつこく貼っておきます。

    プール作りに奮闘中、チビは。。。

     スイカ食ってる。今日はカットすいかなのです。

    ご満悦なのじゃ~

    電動エアポンプで空気入れてるときに事件が!!

    装着して空気入れるとこにスイッチON

    ブィーン!!と音が鳴りだしおぉ!!

    いいね~と思ってたが、いっこうに膨らまない。

    周りからは、空気入ってないじゃんとクレーム!!

    確認すると。。。

    吸ってるじゃないかい!!!

    つけるとこ間違えた。

    気持ちを切り替えて、1分もせずに完成!!

    今日はお庭のプールで3時間遊びました。疲れた。

    さあ、風呂入って飲むぞ~。

    では、またあとで。Adios!!


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です