• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    Buenas noches!!

    本日、保育園にチビを迎えに行ってきました。

    パパが迎えに行くと、すっごく喜んでくれます。

    こんなに喜んでくれるなら毎日お迎え行きたいです。

    先生からおもらししたのでズボン貸してます。

     ←借り物のズボン。

    ガーーーーーーーーーーーーーーン!!

    大きいほうがズボンについたみたい‥(苦笑)

    チビにおもらししたの?と聞くと

    チビ「だってね、ウンチが出たんだよ~」

    パパ「。。。トイレ行く前に出ちゃったの?」

    チビ「うん。出ちゃったんだよ~」と満面の笑み。

    憎めません。

    パパ「そっか、出ちゃったか。今度はトイレでしようね。」

    チビ「うん。」

    また、次もやっちゃうんだろ~な~。

    先日の日曜日もプールに入る前に

    パパ「オシッコはプールでしちゃダメだよ!!」

    チビ「うん」

     スイカを食べた後。。。

    玄関先で

    チビ「オシッコ出ちゃった」

    え?あ!!

    確かにプールの中ではしてませんが玄関先でやっちゃいました。

    その後、滑り台プールを膨らますのに奮闘していると

    チビが小さいプールから出て駐車場に立ってると思ったら。。。

    身震いして、ジャーーーーーー。

    あちゃ~。。。

    でも、プールの中ではしてません。

    パパもプールでしちゃダメといっただけで、トイレでしてとは言ってない。

    来週のプールの時は、オシッコはトイレでと伝えてみます。

    これも小さいときの思い出ですね。

    オムツ交換しなくなった時、少し淋しくなるかもしれません。

    子供の成長は早いからなぁ。

    いつまでパパ、パパと言ってくれるかな?

    娘よ、大きく育つのだ!!

    それでは、みなさん。Adios!!

     

     

    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です