• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    Buenas noches!!

    暑い日が続きますね。

    みなさん、水分まめに補給しましょう。

    昨日、チビの水着が小さくパッツンパッツンだったのでママが購入しに行きました。

     

     

    ↑こんな感じの水着。

    夕方、ママから電話が

    ママ「水がないよ~」


     

    ↑これ炭酸水まで作れるそうです。興味がある方は見てみてください。

    うちのはこれではありません!!(これ欲しい)

    話がそれましたが、ママと電話で話していると、

    チビ「オシッコでた」

    ママからの報告によると、水着が気に入り

    部屋で着たいとゴネたそうでう。

    着せたらなんとお部屋で発射。。。

    おいおいおい。。。

    最近、このネタ多いな。

    まあ、焦らず気長に行かなきゃね。

    私が大好きなプロレスラー内藤選手も言っています!!

    Tranquili!! 焦んなよ!!と。。。


    さあ、G1クライマックス開幕しました。

    私は新日本プロレスワールドで今から観戦しますよ。

    それでは、Adios!!

     



    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です