• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    Buenas noches!!

    暑い日が続きますが、昨晩の新日本プロレスG1クライマックスも熱かった!!

    メインの内藤哲也 VS YOSHI-HASHI 戦 興奮しましたよ。

    真夜中に。本日もあります。新日本プロレスワールドで観戦します。

    さてさて、朝、チビちゃんが起きてきて

    チビ「Qooちゃんアイス~」

    ん?何のことだ?と思っていると、これでした。

    Qooを5個買うと貰えるみたいです。

     

    チビちゃんはこれを食べたかったのでしょう(笑)

    しかし、朝なので残念ながらお預け。。。

    お風呂あがりはQooを飲んでいるので、今日のお風呂上がりはこれを楽しみにしてるはず。

    明日は、プールにするよと伝えると朝から上機嫌で保育園に行きました。

    楽しみに帰って来るはずです。



    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です