• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    Buenas noches!!

    みなさん、夏休み初日の日曜日どうお過ごしですか?

    私は、チビと全力で遊びました。

    朝から1時間プール。

    お昼御飯食べてチビは1時間半お昼寝。

    パパは、チビがチョイチョイ起きるたびエアコンの下に抱っこして移動。

    その後、スイカ食べて2時間半プール。

     パパ、さすがにヘトヘトです。。。

    じいちゃん、ばあちゃんに甘えて10分お昼寝しました。

    チビはお昼寝したので午後からエンジン全開バリバリです。

    その後、晩御飯作りました。

    今晩はこちら!!

     ドドーン!!

    トマトとオクラ、ジィージが家庭菜園で作りました。

    チキンのガーリック焼き。鯵のから揚げ。白身フライ。エビフライ。

    これだけのおかず、余るかな?と思いきや。。。

    完食!!

    自分で作ってなんですが、うまかったです。

    日曜日。飲みます!!

    ブログしながら飲んでます。

    今、ビール350x2本、500x2本。

    ジョッキでレモンチューハイ2杯飲んでます。

    まぁ、酔っぱらいですな。

    明後日、甥っ子が帰省します。

    お兄ちゃんになってるみたいです。

    益々、夏本番!!

    全力で、遊ばないといけません。

    老体に鞭を打って遊びます!!

    体はおっさんでも、心はチビたちと同級生です。

    そろそろ充電切れます。

    それでは。。。。。。。。。。。。。Adios!!

     








    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です