• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    Buenas tardes!!

    夏休みまっただ中、甥っ子が東京より一人で飛行機にのってやってきました。

    何年か前、一人で来たけど、ほんとに一人で大丈夫か?

    チビもわかってるような、わかってないような。

    長女とじいちゃん、ばあちゃんと空港までお迎えに行きました。

    間違いなく、車中騒がしかっただろうな。

     お兄ちゃんになってました

    チビすけだったけど。。。

     チビもお兄ちゃん大好き!!

    見てください。満面の笑みでスリーパーホールド!!

    いや、抱きついてます(笑)


     おいおい。ギブアップ寸前!!



    2週間、忙しくなりそうです。

     

     

     

    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です