• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    Buenas noches!!

    本日は暑かった。

    ダイエット中ですがビール飲みます!!

    飲ませてください!!

     

    うまそ~!!

    しかし、僕はこれです。

    発泡酒では最強にうまいと思います。

    個人的見解ですが。。。

    このあとはこれ飲む!!

    もう飲んでます。

    うまーーーー!!

    そうそう。

    昨日、朝起きてベッドからチビが寝てる布団に移動。

     かわい~♡♡♡

    完全に親バカです。


    チビになんでかわいいの?

    と聞くと。。。

    ママの子だから。。。と言うらしい。

    洗脳されてます(笑)

    スーパーに買い物行くと、教えてもいないのにお母様~とデカイ声で言うらしい。

    子供とは恐ろしいです。

    どこで覚えてくるのやら。。。

    話がそれました、すいません。



    起きたチビが、パパ青いの買って!!

    連呼します。

    ん??

    ママに聞くと100均で欲しいものがあったみたいです。

    それがこれ!!

     これ!!お医者さんセット。

    似たようなやつ、持ってるのに。

    ママが看護師だからかな?



    また、明日から

    どこが痛いですか~?

    お腹出してくださ~い

    注射しますね~

    痛くないですよ~

    我慢してくださ~い



    繰り返して

    パパと遊ぶんだろうな。。。

    頑張って、診察してもらいます。

    それではみなさん



    Hasta manana!!

    Adios!!


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です