• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    Buenas tardes!!

    日曜日は昼から子供たちを連れて海水浴に行ってきました。

     海に行く前から大興奮!!

    着替えてから出陣です。

     波がすごくて大興奮。

    ねぇねに飛びついてます(笑)



    波が強くて、顔にかかっても喜んでます。

    砂で遊んだりと大はしゃぎ。

    波が来るたび喜ぶのはいいのですが、足をとられてフラフラします。

    そのたびに、ヒヤッとします。



    ずっと手を繋ごうとすると嫌がります。

    困ったものです。

    波がきてフラフラするのが楽しいみたい。

    気が張ってて疲れちゃいます。



    チビは水遊び大好きでプールも海もなかなか上がらないんです。

    そこで。。。

    秘密兵器!!

    パパ「スイカ食べる?」

    スイカで誘惑します(笑)



    チビ「スイカたべよっか!!」

    成功です。

     スイカ割り~!!

    叩いても割れません!!

    バシバシ叩いてましたが(笑)

    甥っ子が割りました。

     一口で食らいつきます。

    ガンガン食べちゃいます。

     頬張り過ぎ(笑)

    手掴みになりました。

    ご満悦です。

    帰りに事件が。。。



    シャワーを浴びて着替えさせようとしたら。。。

    着替え忘れた!!

    何もかも全部。。。

     セクシービーム!!

    バスタオル1枚で帰ります。



    ポップコーン食べてさらにご満悦。

    帰りの車で爆睡しました。

    小さい体で遊びまくって疲れたんでしょう。

    また、海行こうね。だって。



    パパも疲れてクタクタですが、子供たちの楽しそうな顔がみれていい休日でした。

    その夜、パパ風邪ひいたみたいで本日も体調悪し。。。

    早く治さなくては。



    Adios!!

     

     

     

     

    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です