• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    Buenas tardes!!

    日曜日海水浴の後はみんなで焼き肉~

    ママが妊婦さんなのでBBQは暑いから焼き肉です。

    海水浴から帰宅して一波乱ありました。


    疲れてご機嫌ななめのチビちゃん。

    イヤイヤ病が出ました。

    これが出ると大変です。

    何を言ってもイヤ!!なのです。

    イヤ!!イヤ!!

    うまくおだてて機嫌をとるのですがダメです。

    疲れて眠いのに寝れないんでしょう。


    挙句の果てに網戸にパンチ~!!

    ガッツリ破れました。。。

    そこでちょっと怒りました。。。

    なので写真とってない。

    めったにパパに怒られないのでギャン泣き。

    なかなか「ごめんなさい」言えなかったんですが

    最後は、泣きじゃくりながらごめんなさいしました。

    そのあとはしっかりぎゅっと抱きしめました。



    そのあと、大好きなチョコレートを食べて完全復活!!

    それから、お楽しみの花火。

     結構ある

    花火をみた瞬間からチビと甥っ子は興奮気味(笑)

    空がまだ明るいのに花火する~

    まだ空が明るいから後で

    一時してまた

    花火する~

    まだ空が明るいから後で

    必殺のリピート攻撃。

    早く暗くなってくれ~

    リピート攻撃から脱出したい!!

    やっと暗くなり花火スタート。

     火を恐れないこの堂々とした立ち姿!!



     必死に火をつけてます


     大興奮!!


     楽しんでます

    まだする~と二人言ってるんですが

    半分で終了。


    また今度ね。日曜日しよう。と言って終了。

    しかし日曜日、台風でできないかも。

    台風来ないで~。

    花火終わって秒殺でパパが一番最初に寝ちゃいました。

    楽しくCansadoな一日でした。




     

    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です