• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    Buenas noches!!

    本日からママが産休に入りました。

    いよいよ出産が近づいてきました。

    産まれてくる子の性別は男の子。

    長男です!!

    先ほど、仕事から帰宅すると名前を考えてる痕跡あり!!


    ちなみに、私ら夫婦はプロレス大好き夫婦なのです。

    そして、パパは私服ほとんどプロレスTシャツしか持ってません!!

    ママはまだプロレス歴は短く、ヤングライオンですよ(笑)←新日本プロレスの若手の呼び名

    パパはプロレス歴は30年以上!!

    まあ、ベテランですな。

    話がそれましたが、男の子だと判明したときよりママが

    私が名付ける!!と言いました。

    はい!!決定!!

    ママの言うことは絶対なのです。


    ママはレスラーから名前を頂こうとしております。

    この話はまた今度!!

    長くなります(笑)

    産休に入り、昼食をどうするか二人で考え外出。

    何食べる?何食べたいの?

    何度か繰り返し、スシロー行く?

    スシロー決定!!

    で、スシローデート。

     相変わらずうまい!!

    特にイカがうまいんですけど~

    二人でスシローでランチデートして出勤しました。


    口ではなかなか言えないんですが。。。←言えよって感じですが

    ママはこれから期待や不安を抱え出産に臨むんだろうなと考えると

    言葉にできないぐらいの感謝な気持でいっぱいになります。

    やはり、女性は強い!!と実感します。



    本当は、サプライズでプレゼントしたかったのですが

    僕、センスないんで。。。

    女心全くわかんないんで。。。

    ママの好きなもの買ってと現金渡しました。

    ロマンがない!!

    ママは多分そこは十分わかってる(笑)

    いや、そこまで求めてないな。



    僕にそこまでのクオリティーの高いサプライズは。。。

    まあ、喜んでくれたんで65点!!

    山田君!!パパに座布団1枚あげて~

    みたいな、感じです。

    これからまた、我が家は忙しくなります。

    久しぶりの二人でののんびりした時間でした。

    ママに感謝感謝!!Emntira!!(嘘じゃない!!)

    Adios!!



    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です