• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    プールで遊んで宿泊地に向かいました。

    宿泊地は最近リニューアルした大江戸温泉物語

    ロビーからすっごく綺麗でした。



    露天風呂に入りました。

    海が見えて綺麗でした。

    チビもお外のお風呂に大満足。



    風呂上がりに

    大人が浴衣を着ているのを見て、チビが自分も着たいと言い出し

    貰ってきてきせました。

     見てください。この満足そうな表情。

    あまりの可愛さに携帯の壁紙に設定しました。

    さぁ、待ちに待った食事の時間です。

     甥っ子と仲良く手を繋いでバイキングに向かいます。

    手始めにこれだけお皿に乗せてきました

    チビは。。。

     カルピス飲んでます。

    この後、コップ持って飲まないのでガッツリこぼしちゃいました。

     トロとサザエと肉しか取りません。

    サザエ10個は食べたな(笑)

     チビはスイカ食べまくり。

    ご満悦。

    みんなたくさん食べて楽しかった。



    プールで疲れてたのかみんな、早々と寝ちゃいました。

    翌朝、早く起きてチビと朝から温泉入ってきました。

    チビにとっては色々初めてづくしの旅行となりました。

    また、いきたいなぁ~。

     

     

     

     

    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です