• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    先週の土曜日別府からの帰りに甥っ子の誕生日プレゼントを購入することになりました。

    甥っ子が欲しがったプレゼントはこれ。

    Nintendo Switch!!

    これ、最初は妹が高いからダメ!!と甥っ子に言ってたらしい。

    しかし旅行前日に妹から電話が。

    Nintendo Switch そっちで定価で買えないかな?

    (都会は高いらしい)

    今更かよ。。。

    調べてみるわ。


    Nintendo Nintendo Switch NINTENDO SWITCH JOY-CON グレー ;;JAN 4902370535709

    このやりとりの後、ゲームが売ってありそうなとこ回ってみる。

    しかし、どこも売り切れ。

    翌朝、出発前にイオンなど回ってないとこに連絡いれてみた。

    どこも売り切れ!!

    そんなに人気あんのか。

    イオンが火曜日に入荷して今度はいつかはわかりませんが週末入荷するかも。

    別府からの帰りに寄ることに決定!!


    新品☆!在庫あり即納!Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド 任天堂

    帰りの車、すっごく騒がしかった!!

    運転してる私は、「お昼寝したらNintendo Switchあるかもよ~。」と

    じぃちゃん、ばぁちゃんは期待させないで!!と

    甥っ子、絶対昼寝しないのに後部座席で口大きく開けてお昼寝してる(笑)

    すっごい静かだ。

    さあ、なんだかんだでイオンに到着!!

    甥っ子とばぁちゃんが売り場へ。。。

    遅い!!!

    あったよ~

    と電話が。

    マジかぁ~!!

     じゃーん!!

    甥っ子ニコニコで出てきた(笑)

    しかし、ホントにあるとは思わなかった。

    その後、ケーキと花火を買って帰宅。

     今回は打ち上げ花火も購入。

    花火の前に、誕生日会。

    飲むことに夢中になってケーキ写真とってない。。。

    動画は撮りました。

    チビもHappy birthday大好きです。

    主役は甥っ子なのに自分がロウソク消そうとします。

    大きな声で歌いました。

    そして、花火大会。

     相変わらずの堂々っぷり。

    今回はお向いさんの4姉妹も出てきて参加。

    すっごく賑やかな花火でした。

    花火は大勢ですると盛り上がります。

    酔っぱらいは飲んだビールが汗になって出まくりました。

    本日も楽しい一日でした。


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です