• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    9月11日が出産予定日の為、本日はお部屋の掃除をしました。

    子供が飛び跳ねてもいいようにマットをフローリングの上に敷いてます。

    こんなやつです。

    これをはいで、リビングの掃除機をかけて、拭きあげました。

    ここで、私のやる気スイッチが。。。ONに

    やり出したら、止まりません!!

    キッチン、廊下、トイレ、脱衣所。すべて掃除機をかけ拭きあげました。

    とどめは、玄関のタイルを拭きあげ、玄関のドアも綺麗に拭き拭き。

    汗だくです。

    ビッカビカにしてお風呂でマットをゴシゴシ洗い、干しました。

    朝から2時間半かけてお掃除完了。

    チビのおもちゃも先日購入したおもちゃ箱に収納。

    こんなやつ購入しました。

    これが優れものなんです!!

    おもちゃ収納できて、その上80キロの重さまで乗せれます。

    お昼御飯を食べた後、眠くなった私はこんな簡易ベッドを作成。

    作成といっても置いただけなんですが(笑)

    この上でしっかりお昼寝しました。

    感想は寝返りをうつと落ちちゃうので爆睡とまではいきませんが

    なかなかですよ。

    さあ、これからマットを敷いてお部屋を完成させなければ。。。

    チビが帰ってきたら秒殺で散らかるだろうけど。。。

    あとひと踏ん張り頑張ります。


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です