• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    セブンイレブンに寄った際に新商品を発見。

     カラフルパズルチョコ

    中身はこんな感じです。

     ブロックの形をしてます。

    最近のお菓子はユニークですね。

    チビはチョコよグミが大好物(笑)

    お味のほうは、もちもち感があります。

    ちょっと驚きの食感でした。

    チビと食べながら繋げて遊んでました。

    ちゃんと繋がります

    持ちあげることはできませんが(笑)

     ご覧ください、この笑顔。超、ご機嫌です。。

    ニコニコ笑顔で遊んでましたが、

    手の熱でチョコが溶けてたので早く食べさせました。

    もう少し大きければもう少し遊べるんじゃないかな?

    数を減らして大きくしてもいいと思いました。

    大人の指では小さすぎて繋げるのが大変でした。

    なかなか不思議な食感のチョコなので一度食べてみてください。






    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です