• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    お盆前にチビにおねだりされた物があります

    以前、少し書いたんですが。。。

    ママとチビが西松屋に行った際、チビがあるものを発見!!

    ママにこれ買ってとお願いしたらしい

    ママ「いい子にしてたらパパが買ってくれるかもよ」

    といい、その場を回避したらしい

    その日以降、なにかあるたびそのことをおねだりしてきます

    チビが欲しいものとは。。。こちら

    メルちゃん

    これが、どうしても欲しいらしい

    チビがよく見てるYou Tubeに出てる

    その影響だな!!

    買い物に行くたび、メルちゃんは?

    といつ買うのか問いかけてきます(笑)

    結局、買ってあげました

    結構、延ばし延ばしにしてきたんですが。。。

    そしてこの満面な笑み

    メルちゃん、腕の中でエビぞりになってます(笑)

    ももいろクローバーZの夏菜子並みになってる

    保育園に行くときも、ちゃんとお留守番しててねと言っていったりします

    チビがおねだりするのでお洋服やお家までプレゼントしていただきました

     自分も入れる宝箱

    そしてそこに自分の大切なものいっぱい置いてます

    チビのお家からテレビみてます

    そして、メルちゃんといつも寝ます

    私の横にいつもチビとメルちゃんが寝ています(笑)

    たくさんプレゼントしていただきチビも大喜び

    いつもありがとうございます

    チビは宝物が増えてご満悦です


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です