• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    今日の晩ゴハン何にする?

    買い物に行く途中ママと話してたら

    アクアパッツァがいい!!とのことでアクアパッツァに決定

    アクアパッツァはそんなに難しくないし手もかかりません

    あとは何にしようと考えてたらオクラがありました

    なのでサラダを1品

     アクアパッツァ

    緑色の野菜がありませんでした

    見栄えが悪い。。。

     ササミトオクラのゴマ風サラダ

    こちらはちゃんと緑色入ってます

    そしてこの日、以外にも1番人気だったのがこちら!!

     ドライカレー

    上から写してるのでわからないと思いますが

    ラーメンドンブリにたくさん入ってます

    ご飯茶わん4杯分で作りました

    カレーのルーを冷蔵庫に入れてたので作ったのですが

    長女もチビも結構食べてました

    チビはドライカレーしか食べてないし(笑)

    ひき肉と玉ねぎのみじん切り炒めて

    ご飯とカレーのルーの残りとコンソメで炒めて完了

    この簡単さでこの旨さ!!

    しかし、同じ味は出せないでしょうね

    なにせ、すべてが適当に作って奇跡的に美味しかったので

    今日は日曜日、何作ろうか今から考え中です。


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です