• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    昨日は夏休み最後の日曜日

    朝早起きして、チビと散歩がてら歩いて本屋さんに行きました

    9時に家を出て、10時に本屋さんに着いたんですが

    小さい体で頑張って歩きました

    二人で歩いてて考えたんですが

    もう少しいたら、はじめてのお使い行けんじゃね?

    でも、人一倍ビビリだから無理かな?

    そうこう考えてたら、チビがバスを見て

    「バスに乗りたいっちゃん」

    と言ってきた

    バス停でお客さんが少ないバスを待つ

    何台か見送った後、来ました。

    ガラガラのバス

    乗って窓側の席に座るとご満悦

    下車のサインのピンポンも押して尚更ご満悦

    ショッピングセンターに到着してしばし休憩

     麦茶ごくごく飲んでます

    よく歩いたのでご褒美は大好物のグミ

     一心不乱に食べてます

    本屋に到着してたくさんの本に大興奮

     前からうんちの絵本が欲しいと言ってました

    今朝起きた時も言ってたので本日、本屋に来ました

     読めるスペースがあります

    たくさんの本が読めるようにしてあります

    あぐらかいて読んでます(笑)

    結局、購入したのは悩んだ挙句、うんちの絵本ではなく

    こちら

     アンパンマン

    ここで、ママと合流

    お昼ご飯のうどんを食べて

    お楽しみのキティーちゃんのポップコーン

    音楽が鳴ってポップコーンを作ってくれます

    はじめてチビはしました

     ジャーン!!

    帰りにアイスクリーム食べて帰りました

    さすがに疲れてたのでしょう

    お昼寝、グッスリしてくれました

    また来週、どこかに行きたいと思います

     


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です