• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    先日カラフルパズルチョコについて書きましたが

    今回は遊んでみました

    カラフルパズルチョコはこちら

    先日は気がつかなかったのですが、なんと!!

    レアなミニクマさんが入ってるというではありませんか!!

    画像の左下に記載してある

    テーブルを綺麗に拭きあげて全部出してみました

     ありました!!

    レアなミニクマさんチョコ!!

    チビだけでなく長女もいたのですが

    三人で「あった~!!」と大きな声で喜びました

    よくよく探してみると

     入ってる入ってる(笑)

    合計4個入ってました。最初の1個はチビがすぐ食べた(笑)

    本当にレアなのか?もう一個買って検証しなければ。

    つなげてみました。

     こんな感じでつながります

    チビもつまみ食いしながらつなげてます

     おいしい~

    いろんな遊び方ができます

     二人でチョコパズルで遊びました

    次は何を作ろうかな?


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です