• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    チビとお買い物に行った際、おやつを買うと言ってきたので

    一つよと約束して買ったおやつがこちら

    おえかきグミランド

    さっそく開けてみました

    調合してたくさんの色を作りました

    さあ、いよいよ型枠をはめてグミを作ってみます

    おぉ!!そんなに難しくありません

    1分弱待って完成!!と記載してあったので待ちます

    長女も含め、三人でワクワクしながら待ちました


    出来上がったのがこちら

     お!!まずまずの出来栄え

    さぁ、お味は。。。

    チビが食べます

    恐る恐る口にします

      最初にペロッと舐めて

    食べました

    感想は。。。

    美味しくない!!

    失敗みたいです

    もう一度挑戦!!

    チビの方から作ってるので写真が見にくい

    さあ、今度はどうでしょうか?

     今度はチビっと食べて

    感想は

    酢っぱ!!

    でも全部食べてる(笑)

    もう一度挑戦!!

     三度目の正直か??

    製作過程では一番いいような。。。

    慣れてきたのもありますが

    出来上がりはこちら

     どう?

    グミらしくなってません?

    見た目はいい

    お味は。。。

     チビが破壊!!

    2度食べて美味しくなかったせいか

    指でつぶしやがった~!!

    そして、これおいしくないね~と一言

    この後、お口なおしにスイカ二人で食べてました

    正直、これ難しいです

    またチャレンジしてみようと思いますがチビが食べるかどうか。。。

     おいしそうないつもの笑顔がない

    ぜひ、チャレンジしてみてください


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です