• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    昨晩はトマト鍋でした

    トマト鍋の素を購入して作りました

     こんな感じの鍋

    後から、うどんと豚バラをいれて食べました

    完食です

    そしてここからが進化!!

    今夜の晩ゴハンは

     昨晩の鍋の残りを使います

    これにご飯とチーズをいれます

     こうなります

    チーズリゾットなのですがここからが進化なのです

    このチーズリゾットをオムライスにするのです

     はい出来上がり

    卵に少し牛乳を混ぜてフワフワ感をいつも以上に出しました

    まず、感想なのですが思った以上にうまい!!

    ケチャップをかけたんですがチーズリゾットとオムライスが

    うまくマッチしました

    左下がチビの皿なのですが

    ペロッと完食です

    いつもは遊び遊びたべるのに

    長女がオムライスにケチャップで♡マークを

    書いてあげたのがよかったのかな?

    チーズリゾットをオムライスにはじめてしたんですが

    いけます!!

    ぜひ試してみてください。


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です