• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    本日9月4日午後3時21分

    新しい家族が誕生しました

    出産予定日は11日でしたが次女のときに恥骨剥離になったため

    陣痛促進剤を使用し出産となりました

    ママナチュレ

    次女が3816gと巨大だったためママが出産後歩けませんでした

    なので今回は早めの出産となりました

    次女の時も促進剤を使用したのですが今回も朝9時に入院

    次女が18時すぎだったので今回は早かったです

    しかし、ママが陣痛の痛みに耐えてる姿を見ると

    毎回、尊敬してしまいます

    直接、言いませんが!!

    ファムズベビー

    長男の誕生

    涙があふれ出てきました

    40過ぎて涙腺ゆるゆるなのです

    3278gの元気な男の子

    かわいすぎる!!

    イケメンです

     ね、イケメンでしょ?

    長女は学校、次女は保育園でしたのでこの場にはいなくて抱っこはできてません

    ホワイトニング リフトケアジェル

    鳴き声も男の子なのにかわいい

    長女からがっこうが終わったと連絡があり次女の保育園と長女の学校に迎えにいき、ついにご対面

    二人とも嬉しそう!!

    次女はわかってるのかわかってないのか!

    でも嬉しそう!!お姉ちゃんになったのはわかってます

    ママの産婦人科の晩御飯

    豪華でしょ?

    妊娠して大好きなビールもやめて今日まで頑張ってくれました

    本当にありがとう

    Dolci Bolle

    そして。。。。

    3つ言いたいことがあります!!

    1つ。。。元気な子を産んでくれてありがとう!!

    2つ。。。笑顔が絶えない家庭を作ってくれてありがとう!!

    3つ。。。特にありません!!!!!!

     

    と言いたいところですが

    ママが一番強ぇ~~~んだよ!!

    これからも。。。。

    笑顔で明るい家庭が待ってるぞ~!!

    はい、ここをポッチと押すと分かる人は盛り上がります!!

    ママ!!お疲れ様でした!!

     


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です