• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

     

    4日の出産時には子供たちはいなかったので昨日、はじめて触れ合いました

    ファムズベビー

    二人とも恐いって言ってました

    首も据わってないですし産まれて2日なので

    二人とも緊張してます

    チビも触りたいけど触れないみないな感じです

    あれこれしてるとママの晩ゴハンが運ばれてきました

    豪華すぎる!!

    産婦人科の料理はすごい

     こちらは昨日の朝食

    そして

     こちらが昨日の昼食

    私の昨日の昼食は納豆キムチでした(笑)

    晩ゴハン食べたぐらいに赤ちゃんもお腹がすいたみたいで泣きだしました

    鳴き声もかわいい

    BABY葉酸ママの恵み

    まだ母乳は出てないとのことで吸う練習

    その後、哺乳瓶でミルクを飲ませたのですが

    ここでチビがミルクやりたい!!

    と言いだした

    すくすく母乳の泉

    首が据わってないため無理なんですが

    哺乳瓶を持って離しません!!

    お家に帰って練習しようとなんとか納得させて

    ママがミルクを飲ませているの観察

    ノビーノカルシウム+ビタミン リニューアル版

    帰宅後、お風呂に入った後、早速自主トレしてました

     メルちゃんにミルクをやってます

    ちゃんと声かけまでしてます

    近々チビがミルクを飲ませる日が来るんでしょう

    今日もみんなで会いに行く予定です


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です