• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    おかげさまで母子ともに健康で明日、無事退院することになりました

    本日も、子供たち2人とママと赤ちゃんに会いに行ってきました

    チビも赤ちゃんに慣れてきて触りまくりです

    赤ちゃんの足の裏、すっごいスベスベして気持ちいいです

    私もですが子供たちも足の裏、触りまくってます(笑)

     チビは弟ができて大喜び

    本日、男の子のオムツをはじめて交換しました

    ママから聞いていましたが、男の子は難しい

    チビのオムツ交換は全然問題なくできますが。。。

    赤ちゃんのオムツ交換の際、足の力が強いのと脱臼しないようにとの

    慎重にしてたら、おしっこがピューっと飛び出してきました

    反射的に手で押さえてしまい赤ちゃんの服とベットが濡れてしまいました

    女の子と違って男の子難しい!!

    特訓が必要です

    病室でオシッコ噴水でワーワーしてましたが

    ママに運ばれてきた晩ゴハンがとにかく凄い!!!

    え?これが?と思いでしょうが。。。

    どこのレストラン?

     ドーン!

     ドーン!!

     ドーン!!!

    どこかの披露宴ですか?みたいなレベルです

    私、エビ嫌いなので伊勢海老は全然羨ましくないんですが。。。

    ママが頑張ってくれたのでご褒美ですね

    明日から赤ちゃんが自宅に帰ってくるので子供たちは楽しみにしてますが

    ママは現実に戻るのでイヤだろうな~

    できる限りサポートするのでよろしくね


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です