• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    おかげさまで本日、無事退院いたしました

    退院の際に産婦人科より鯛と赤飯をいただきました

    立派な鯛です

    チビと私で半分食べました

    鯛をです(笑)

    赤ちゃんが自宅に帰宅する際

    ミルクの時間が近づいたせいか

    結構泣いてました

    自宅に入って寝室に入った瞬間

    泣きやんで両目を開けて笑っています

    まるで自分の家に帰ってきたのがわかってるかのように

    お義母さんに抱っこしてもらってたのですが

    そう言われて見てみると本当に笑ってました

     泣いてるように見えますよね

    連写してなかった

    でもかわいい!!

    親バカですね

    わが子はかわいい!!

    ママからミルクを貰ってご満悦なのかこの表情

     母乳貰ってる最中に満足して爆睡

    この寝顔

    嫌なことすべて忘れられるでしょ?

    これから夜泣きなどいろんなことがまた始まりますが

    こんなほのぼのとしたことが

    笑顔にさせてくれます

    さあ、今晩初の家での夜

    夜泣きするかな?

    夜泣きかかってこ~い!!

    パパが抱っこしてやる~


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です