• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    赤ちゃんが産まれて1週間が経ちました

    先週のこの時間はすでに産婦人科にいました

    時間が経つのは早いものです

    退院して3日、チビがちょいちょいヤキモチ焼いてるのがわかります

    赤ちゃんにママを取られると思ってるのかな?

    今まではチビが起きたらママにべったりだったのが

    今は赤ちゃんを抱っこしてるから。。。

    でも弟が大好きなのです

    抱っこしたいけどまだできない

    なので顔すり寄せてます

     すりすり

    これがまたしつこい!!

    調子に乗って何回もしてます

     赤ちゃんのこのリアクションもいいでしょ?

    お姉ちゃんしつこい~

    と言ってるみたいな

    チビと赤ちゃん、姉弟なんだな~と思えた瞬間が

    二人の寝てる姿を見たときでした

     チビおやすみ中

     赤ちゃんのお寝んね中

    これ見た時、笑っちゃいました

    チビとママが寝てる姿が同じ時がよくあるんですが

    不思議なものです

    先日、お風呂にクレヨンでチビとお絵かきしました

     こんな感じに

    こんなクレヨンがあるんです


    munchkin マンチキン おふろおもちゃ バスクレヨン(5本入り) お風呂で楽しくお絵かきタイム [並行輸入品]

    チビとお風呂でお絵かき楽しいですよ

    よかったら試してみてください


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です