• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    チビは赤ちゃんに触りたくて仕方ありません

    頭を触ろうとするとダメよ!!とママに言われちゃいます。

    赤ちゃんが寝てる横でテレビ見てたりすると

    途中からよしよしとお腹をトントンしたりしています。

    早く抱っこしたいだろうなぁ~

    ママがミルクをあげてる時

    我が家に可愛いお医者さんが赤ちゃんの診察に来ました

     ほら可愛いお医者さん

    診察しています

     聴診器、お気に入りです

    あと、注射も大好きです

    聴診器の話は上の画像をポチっと押すと読めます

    将来はドクターかな?それともママと一緒の看護師かな?

     質問すると隠れちゃいました

    お腹が減ってきたので

    ゴハンは、ダイエット食を作りました

    アボガド、トマト、納豆丼

    丼でも御飯は少なめで豆腐が2/3です

    それともう1品

    日曜日のお昼で作り過ぎたパスタをアレンジ

    若鶏のカルボナーラ風パスタ

    いつもながらに美味しかった


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です