• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    昨日の早朝より長女のお弁当を作りました。

    運動会の練習の為です。

    しかし、日曜日は台風上陸ほぼ確定!!

    延期でしょう。。。

    中学校最後の運動会なので日曜日がよかったのですが。

    2日目のお弁当はこちら。

    前日のお弁当とあまり変わらないような。。。

    前日のお弁当確認はこちら←ポチッと

    あまり変わらないよな気がするのですが

    卵焼きの味付けは変えました。

    前日は海苔を巻いたんですが本日は隠し味。

    マヨネーズを入れました。

    マヨネーズ入り卵焼き意外と美味しいですよ。

    チビちゃんも美味しくいただきます。

     いきなり大好きなうずらの卵

    とにかく大好きです。

     おにぎりもちゃんと食べます。

    昨日まで2日連続でお弁当でしたが本日はパンでした。

    お弁当がよかった!!

    と朝から言われました。

    お弁当だと、朝食余るので晩ご飯と2度にわけて食べるので

    正直、楽なんですがね(笑)

    また作るとしましよう。

    夜は、ママのリクエストで豚汁を作りました。

     材料はこちら。

    豚汁、我が家は大好きです。

     こちらが出来上がり!!

    2日分です。

    大量に作って連チャンで食べて節約します。

    台風が接近してるので食材を買い置きしなければいけません。

    今から、買い物してきます。


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です