• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    昨晩はちょっと変わったオムレツを作ってみました。

    ぶりを焼いていたんですが

    ふと、目にポテトチップスがはいりました。

    ダイエット中でお菓子は極力食べないようにしているのですが

    食べたい!!

    晩御飯のおかずにならないかな?と考え挑戦してみました。

    まずポテトチップスを粉砕!!

     こんな感じです。

    そして卵二つをかき混ぜる。

     そして二つを合わせてかき混ぜる!!

    フライパンに油を垂らして焼きます。

    ザックリした説明。

     これを巻く前に隠し味で使います。

    そして巻く。

     これでほぼ完成。

    お皿に盛りつけて終了です。

     ちょいと大きすぎた(笑)

    食べる前にこれをかけます。

     バジル

    食べた感想ですが

    バジルを振りかけたほうが断然うまい!!

    正直、想像以上に美味しかったです。

    クセになりそうな味です。

    また今度、ポテトチップス食べたくなったら作ろう。

    ちなみにポテトチップスはコンソメ味を使用しました。


    カルビー ポテトチップス コンソメパンチ 60g × 12袋

    以前購入したBCAAがついになくなった。

    飲んでわかったことですがBCAAかなりの優れものです!!

    前回はマンゴー味でしたが気になったのがこちら。


    エクステンド BCAA+シトルリン【マンゴーネクター】415g サイベーション社 【海外直送品】 [並行輸入品]

    マンゴーネクター。

    どんな味がするんだろう?

    前回のマンゴーはあんまり美味しくなかった。

    今度飲んでみようと思います。

    Follow me!


    コメント一覧

    返信2017年9月16日 3:17 PM

    冴木隆24/

    すげぇチャレンジ! 確かに美味そうっすね。 でも、 ダイエットしてるからって、 卵に混ぜたからって、 カロリーは変わらないでしょう!(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です