• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    昨日は長女の運動会でした。

    17日の台風により延期になりました。

    お弁当作り最終日です。

    朝4時に起床し頑張って作りました。

    分担したため、我が家はたいしたお弁当ではありませんが。

     こんか感じです。

    左上のお弁当は出産後のママがお留守番の為

    別に作りました。中身は同じなんですけど。。。

    運動会も小雨の中、無事終わりました。

    長女が仲間たちと喜んでる姿をちゃんと青春してるな~と

    実感しました。

    部活では頑張ったけど負けて最後は涙で終わりましたが

    運動会は頑張って優勝で最後はクラスの仲間と

    笑顔で大喜びしてました。

    成長を感じました。

    昨晩は9時過ぎには睡魔が猛烈に襲ってきて

    睡魔に勝てませんでした。

    充実した一日でした。


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です