• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    以前、Qooを購入した際におまけでゲットした容器で

    アイスを作ってみました。

     この容器です。

    Qooを入れて以前は作っていましたが今回はジュースを入れてみました。

     こんな感じで入れちゃいます。

    上の小さい穴からジュースを入れるんですが

    こぼれない様に入れるのがなかなか難しい。

    今回はこちらのジュースを入れてみました。

     チビが大好きなクールソフト

    出来上がりはこんな感じになります。

    綺麗に出来上がりました。

    出来上がって蓋を外そうとするとなかなか外れない。

    マドラーで開けようとしたんですが曲がってしまいました(笑)

    このアイスお気に入りです。

    チビの食べ方は最初はずーっと

    チューチュー吸っています(笑)

    そしてある程度味がなくなってきたら食べるんです。

    次はカルピスで作って!!とリクエストされました。

    今から作って保育園から帰ってきたら

    食べさせようと思います。


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です