• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    昨晩、チビと寝たのですが私はすぐに爆睡してしましました。

    爆睡中、ママの『何してるの~!!』

    チビが寝ないで何かしたんだろうなと思いつつも爆睡継続。

    朝起きたらとんでもないことになってました!!!

    なんと油性の赤マジックで落書きしていたのです!!

    場所は。。。

    パパ。。。

     パパの右足

    めちゃくちゃ書かれてます。。。

     パパの左腕。

    こちらは被害が軽いです。

     パパの右腕。

    けっこう書かれてます。

    そして顔。

     顔にも落書きしてました。

    お腹もおへそ塗られてました。

    とんでもないことが私の爆睡中に起こっていました。

     チビの手にも落書きの後が

    見てください。

    北斗の拳のラオウが天に帰る時みたいな。。。

     やってやった感が出ています。

    ちなみに寝ているんですが(笑)

    早速、日焼け止めクリームで落とします。

     ガッツリ塗りました。

    ティッシュで拭き取ればご覧の通り

     綺麗に落ちました

    しかし、ここで問題が発生!!

    顔と両腕を落としたとこで日焼け止めクリームがなくなりました。。。

    なので、足とお腹はまだマジックで書かれたまんまで残っています。

    しかし、とんでもないことしてくれたものです。

    でもパパに落書きでよかった。

    賃貸マンションなので、壁にやられるとアウトですから。

    今日の夜、お風呂で頑張って落とします。


    Follow me!


    コメント一覧

    返信2017年9月26日 7:34 PM

    冴木隆24/

    しっかりやられましたね(笑) いつか仕返しを^^

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です