• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    午後はパパのみお昼寝した後、本屋さんに行きました。

    TUTAYAが日曜日まで準新作、旧作80円だったため

    行ったのですがチビはすでに絵本を買う気満々。

    本屋さんに行くと絵本を選ぶのに必死です。

    迷った挙句、決めた本がこちら。

    はらぺこあおむし。

    しかもチビがこのストーリーを覚えて歌っていました。

    YOU TUBEに、はらぺこあおむしの歌があるそうです。

    こちらの歌なんです。

    これを嬉しそうに歌ってました。

    このあとプリキュアの入浴剤を買って帰りました。


    びっくら?たまご キラキラ☆プリキュアアラモード いちごの香り 75g×2個

    人気で売れ切れが多い。

    プリキュアも見るようになってきました。

    だんだん、女の子になるんだなぁ。

    帰りは車の中でチビは爆睡でした。

    食後に大好きなアイスを食べてご満悦。

    満喫した日曜日でした。


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です