• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    チビの運動会が迫ってきました。

    お弁当、どんなのを作ろうか考え中です。

    昨晩はとんかつにしたのですが

    つまみが欲しいと思い、しいたけをたくさん購入していたので

    しいたけで酒のつまみを作りました。

     まずしいたけにマヨネーズを塗ります

    お好みですが多めに塗った方がいいと思います。

    昨晩のはマヨネーズ塗った?とママに言われたので。。。

     次にピザ用とろけるチーズを乗せます

    たくさん乗るだけ乗せてください。

     オーブントースターヘ入れます

    チーズがとろけるまで温めます。

    3~5分ぐらいです。

     こんな感じになるといいですね

    あとはお皿に盛るだけです。

     バジルをささっとふりかけて完成

    バジルはお好みで。

    かなり簡単でおいしいおつまみです。

    よかったら試してみてください。


    Follow me!


    コメント一覧

    返信2017年9月28日 11:53 AM

    冴木隆25/

    美味そうっすね^^ しいたけかぁ。 超簡単にできますね。 試してみま~す!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です