• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    本日はママの誕生日。

    RSウィルス感染でチビの運動会も回避したため

    ママの誕生日は運動会のお弁当の材料で晩ご飯を作りました。

     から揚げ多すぎ(笑)

    から揚げはママのリクエストでちょい辛にしました。

    これだけあったから揚げが私とママと長女の3人で全部食べちゃいました。

    チビはRSウィルスの影響で食欲があまりなく食べてません。

     冷えピタ嫌がりますが貼りました。

    食後にチビがずっと楽しみにしてたHAPPY BIRTHDAY!!

     ママと一緒にフゥ~しました

    ケーキも食べて薬も飲んで今のとこ落ち着いてますが

    薬飲む前は相当辛そうです。

    こんなちっちゃな体で39度の熱が出ると相当きついんでしょうね。

    そして、赤ちゃんも咳をし始めました。

    潜伏期間があるらしいので、チビから数日前に

    感染したおそれあり!!

    でも、これって防ぎようないじゃん。。。

    夜中、子供たちがきつそうで寝れない時が一番つらいです。

    夜が一番つらそうですから。。。

    呼吸がつらそうですしね。

    RSウィルス恐るべしです。

    ママの誕生日でしたが

    ある意味これも思い出になる誕生日だったかな?

    ママいつもありがとう。

    そして、お誕生日おめでとう!!


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です