• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket


    先週、チビがRSウィルスに感染したのですが

    ついにRSウィルスの魔の手がちっちゃな天使に感染してしまいました。

    日曜日の夜、チビの状態がピークを迎えて大変だったのですが

    その日の夜にちっちゃな天使から鼻水が出てきた。。。

    月曜日に病院に連れて行ったのですが確定しました!!

    RSウィルス感染。。。

    そして、昨日の昼過ぎに熱が上がり出して緊急入院となってしまいました。

    昨日は入院でママは付き添いなので二人分の入院荷物を準備し

    長女とチビを実家に連れて行き大変でした。

    病院に行った時には点滴をいてましたが

    その姿がかわいそうで変わってあげたかったです。

     自宅ではきつそうでしたがグッスリ寝てました。

    夜には別の機械も追加されてました。

    でも自宅では咳がでてとても苦しそうだったので

    早く入院させてよかったのだと思います。

     早く治して帰っておいで~

    チビはだいぶ回復にむかってます。

    今週末の連休は御宮詣りの予定でしたが延期となりました。

    RSウィルス流行してますので気をつけてください。


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です