• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    チビと赤ちゃんの体調はおかげさまでよくなりました。

    しか~し!!すでにインフルエンザが流行しだしたとのことですので

    気をつけなければなりません。

    日曜日はチビと久しぶりに朝から外出しました。

    RSウィルスに感染してから外出がなかったため

    日曜日はたくさん遊びました。

    朝から動植物園にまず行きました。

    しかし、行く前はペンギンさんペンギンさんと言っていたのに

    実際行って、ペンギンのエサやりを間近で見ると

    ビビって帰る!!と。。。

    1時間も滞在してないんですけど~

    しかも動物との写真はないので。。。

    動物園のカフェの前においてあったクマさんとパシャ!!

    日曜日は暑かったせいもあって

    入口でアイス食べたいと。。。

    動物園は満足したみたいでアイスの連呼ですので

    アイス買いました。

    アイスを買うと、次のミッション発動!!!

    バスに乗って帰る!!

    はい。バス停に移動します。

     ガブついてます。

    ペンギン恐いから解放されたみたいです(笑)

     バスが来るので急いで食べます

    バスが来て目的地で下車の合図のピンポンを

    押す予定でしたが爆睡してる!!

    起してる間におばさまが秒殺でプッシュ!!

    逆に起きてなくてよかったかも(笑)

    公園でマクドナルドのハッピーセットを食べて

    全力で遊びました。

    食後遊んでると滑り台からチビの鳴き声が!!!

    『熱い~!!』

    何かと思うと。。。

    あまりの天気の良さに滑り台が熱をもってて

    滑れない!!

    即、退散。

    次のミッション発動!!

    図書館に行きました。

    静かにできるか冷や冷やですよ。

    静かにしてましたが、我が家ばりのリラックス!!

     最初はこんな感じでちゃんと読んでたんですが(笑)

    もう我が家ですね(笑)

    絵本を3冊借りて、30分かけて歩いて帰りました。

    見てください。

    汗だくで帰宅したチビ。

    おやつのケーキをたべて爆睡しました。

    ちっちゃい体でよく頑張りました。

    一切、抱っこしてないので相当歩いたと思います。

    来週は電車で遊びに行こうね~。


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です