• サラリーマンのダイエット主夫、共働き夫婦の子育て日記
    Pocket

    今週末も台風が接近しておりますが

    先週は台風接近にも負けずにチビと

    地元の烏帽子岳でアンパンマンショーがあるとのことで

    行ってきました。

    11時と14時の2回公演でしたがお昼は台風が近づくので

    午前中の部へ!!

    9時半からボールプールで1時間遊んで

    30分前から屋外に陣取りました。

    しかし、寒い!!

    台風の影響で風は強いし雨は降ってくるし。。。

     寒そうでしょ?

    チビも遊び疲れて待つのが退屈でたまりません!!

    11時まで寒い中待ってショーがスタート!!

    出てきましたアンパンマン。

     みんなのヒーローです

     もちろんバイキンマンもいますよ。

    しかし開始5分で雨が強くなってきた!!

     メロンパンナちゃんはじめて見た!!

    そして。。。

     カツブシまんが出てきたとこで

    雨でショー中止!!

    無料写真撮影会の為、チビを抱えてダッシュ!!

    ガンガン人ごみをかき分けて並んだけど

    撮影会はグループ撮影。。。

    マジかよ。。。

    この前は個人撮影だったのに。。。

    写真撮影終わってアンパンマン、バイキンマン、ドキんちゃんと

    チビは握手しました。

    その日の夜、パパは発熱しました。

    そして、本日体調が本調子になりました。

    あれだけの天気で屋内に変更しないとは。。

    しかし、午後の部はどうなったんだろう?

    よさこい佐世保祭りも途中で終了してたけど

    あの風じゃあ、しょうがないか。

    今週はどうなるんだろう。。。


    Follow me!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です